人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日

学生時代の仲間との会食
3月19日_d0141210_17202425.jpg

六本木の隠れ家的料理屋さんでまずはパチリ。

3月19日_d0141210_17212625.jpg

途中でコマちゃんが頼んだ1958年もののマッカラン。シェリー酒みたいにまろやか。
しかし上代で1本35万円!!!  お勘定よろしくな!コマちゃん。

3月19日_d0141210_1723983.jpg

この日はあまり盛り上がらずに、こんな感じでしらっと退散。。

3月19日_d0141210_17235512.jpg

その後、男の隠れ家へ!

3月19日_d0141210_1724199.jpg

やはり楽しい!

3月19日_d0141210_1724391.jpg

おや? これは......

3月19日_d0141210_1725728.jpg

40度のアルコールに漬け込んだ薬草の胃薬らしい。
迷わず注文。 ソーダ割り。 うまい!

3月19日_d0141210_17261046.jpg

この日は彼、青山フラワーマーケット社長の井上君が先日村上龍のカンブリア宮殿に
出演したお祝いを兼ねた会合でした。
大学卒業後、みんなとは毎日のように遊んでいたけど、今は年に数回会うくらいかな。
「あの時さ!」という話題が軽く20年前とかね。

3月19日_d0141210_17285958.jpg

お鼻がかゆくなっちゃった薗ちゃんとはもう30年かな? 年月ってスゴい。
彼はライブハウスやイベントホールなどの運営、そしてビックプロジェクト目白押し。乗っている。

3月19日_d0141210_17295170.jpg

後輩のヤス。 某代理店の取締役だけどあたらに起業したらしい。
みんなホントに頑張っている。 友達って最高だね〜。 ホントに楽しかった。
by school12 | 2010-03-19 17:36 | other


<< 3月23日 3月19日 >>