人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日

雪ですね。寒っむい。。(><)..
しかし今日もハードにトレーニングしたな〜。明日は筋肉痛かな〜(><)。この間、ちらっとTVでスーツ姿のモックンを見かけたけど、どうしたの?というくらいパンプアップした肉体していますね。最近あ〜なんですか?彼。本格的にGo West!なのかな?それはそれで素敵!
私事ですが、昨年の8月以降、半年間まったくウェイトトレーニングをしないで、毎回授業で行うような、丹田強化やセンター形成などのコンディショニングワークばかりやっていて、体調はすこぶる良かったけどやはり体のラインは弛んできた。シルエット的にルーズになっていく姿はイヤなので今年に入りウェトレ再開したのですが、休んだ事がよかったのか?反動なのか?毎回かなり気持ちよく追い込みますね〜。でもこの年になってのハードトレは百害あって一利無し。自制しよう。

アスレチックの駐車場、車の中で待たせてあったミカミとバビンカを連れて砧公園へ。
3月9日_d0141210_21301674.jpg

犬は大ヨロコビ!、父辛し。。。

3月9日_d0141210_2131155.jpg

今晩の夕食は、僕が社員食堂と呼んでいる「のどかさん」のナチュラルシード&自然栽培のお野菜の玄米弁当。
体が素直になるお弁当。

ここの野菜は本当にいい。種からこだわったり、土にとことんこだわって自然栽培したり。
しっています? JA認定の有機野菜なんてサイテーなんですよ。なぜって? 自分でよく調べてみてね。 
国とか、権威とか、鵜呑みにしちゃいけない。自分の口に入れて、自分の細胞を作る食事。
知性を高めて.......................ここまで書いて思い出しました。
これ、エリカ・アンギャルさんが言っていた事、そのもの。彼女の受け売りですね。

改めて彼女の知性に脱帽です。
by school12 | 2010-03-09 21:49 | other


<< 3月12日 3月8日 >>