人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 節分

exciteブログには「うわさのキーワード」なるものがついているのですが、今日はできるだけそのキーワードを取り入れて書いてみーよお。

いつもよりアクセスがどれだけ増えるかな。。。

朝青龍問題で揺れる大相撲協会で、立浪一門から破門された貴乃花親方、無事に理事長選に当選せれ、おめでとうございます。

しかしグータンヌーボーって、わかります? 

母べえ?スジ屋も知らない。

岸英治さんも、小沢仁志さんも、めぐりズムも、松本潤さんも、知らない.......

三国志は大好きです。ユーチューブも。

泣かないと決めた日。。。しりましぇん。。

.....と、ここでキーワードが変わっている!!

紅白歌合戦なんてどのくらい観ていないんだろう

仮面ライダー、ライダースナックってもうないのかな?

アカデミー賞、昨年はおくりびと、スラムドッグミリオネアーですか。

また変わっている!

結構変わるものですね〜。

はやくもリタイア。。。(>_<)
by school12 | 2010-02-03 17:35 | other


<< 2月5日 1月31日 >>