7月11日

約一年ぶりにHPのリニューアルを行っています。

よりわかりやすく、簡素に、キレイに。
自分の考えがどんどんスマートになっていく感じがする、好きな作業です。
d0141210_623789.jpg



最近は生活パターンが決まっていて、
仕事を終えて昼過ぎに帰宅し、PCの前に →
18時前にはミカミと河川敷へ →
帰宅 → ミカミのご飯をこしらえて、
シャワーを浴び → 僻地住民故TAXIcall → 
待っている間Beer → 会食or異業種交流etc…

ってな感じなのですが、この日は少し違って、


散歩ではよく一緒にジョギングなどしているのですが、
白バイの練習所が気持ち良さそうだったから、ボールを投げながら、
後ろ向きに走っていた時に(ものすごくバカ!でもよく後ろ向きに走っている)
オレンジ色のコーンにブツカって転倒! 

d0141210_624035.jpg

とっさに身を返したのですが、痛いよー。
子供の頃は何でもなかったのに、こんな小さな傷もイヤだ。




d0141210_6245990.jpg

記念のコーンと、なぜか申し訳なさそうな顔でたたずむミカミ




d0141210_6254536.jpg

こんな日は白ワインだ!
料理しながら気分転換だ!

d0141210_6261862.jpg

このあいだ開発した、フレッシュトマトとズッキーニとパプリカとイタリアンパセリのスパゲッティーでも作ろう。

しっかりブログも書こう。

と決意したのですが、気がつくと後に続く写真がない。。

ざんねん。
今度こそは食べる前に撮ろう、いや、よっピーさんがくる前にちゃんと撮ろう。。
[PR]
by school12 | 2009-07-11 06:29 | other


<< 7月12日 7月7日 七夕 >>