7月6日

おはようございます。
一夜明け、体調は良好みたいです。

いつも思いますが、ビタミン、ミネラルなどの微量元素を常に体内に満たして、消化酵素をケチりながら潜在酵素との割合配分とSOD活性に留意し、玄米&根菜類などのキレーション活用&ストレスマネジメント&筋力アップ。このような生活を基本に据えればあまり変なことは起こらないと思います。言い方を変えれば、正しい生活。ここに来てやっと板についてきた実感があります。

最近のマイブームご紹介(笑)
朝:セロリ、リンゴ、人参ジュース&赤しそジュース
昼:有機無農薬/ナチュラスシードの玄米菜食+EMで育った有精卵の卵かけ
夜:お酒を中心に、文化的に

今朝のJ-waveで別所哲也さんがナビしていましたが、クローン牛と豚の安全性の確認宣言が出されたそうです。

インタビューされていた役人の方は「アメリカに対する貿易摩擦に対する配慮」という言葉をしきりに使っていました。

ちょっと!!貿易摩擦に対する配慮って安全性と関係ないじゃん(怒)

店頭に並ぶお肉のラベルのクローン表示は任意、ですって。


我が身の安全は自己防衛しかない。

知らない、ということは、言い訳にならない世の中だね、はっきりと。

「食育」もっともっと力を注がなくっちゃ。

独断で、偏見だけど、諸悪の根源って、やはりアメリカだと思う。
[PR]
by school12 | 2009-07-06 08:28 | I・natyuropathy


<< 7月7日 七夕 7月5日 >>