2月17日   part5

『自然手技療法』とは、「手技療法」を主軸として、「食・息・動・想・環境」を整えて「生きる力」=「生命力」を喚起していく次世代の代替医療です。

次期4月1日開校、入校説明会、無料体験施術、受け付けております。
お問い合わせは、下記にてお気軽にどうぞ!
e-mail: school.aromartica.com
call: 03-6231-4055
資料請求フォーム:http://school.aromartica.com/form.htm
__________________________________________________



自然手技療法学院/スクールオブ・アロマーティカで学ぶアロマトリートメントは、従来のトリートメントとは異なり、癒し系というよりは、より医療的な面の強い、オリジナルトリートメントです。

『コンディショニング・アロマ』と呼ばれている我が校のトリートメントは、従来のタッチングという撫でるような性質のトリートメントとは異なり、「オイルを使った矯正アロマ」とでも形容したらわかりやすいかと思います。

以前、一流ホテルに勤務するアロマセラピストが、「骨盤の歪みを治して欲しい」と私のところへクライアントを連れて来た事がありました。

彼女は常連であるそのクライアントのトリートメントをするうちに、彼女の抱えている婦人科系の問題は、ひょっとして骨盤のアンバランスから来ているのかもしれない、と思ったそうです。

そのセラピストは私から骨格矯正を受けていましたから、骨組みの不正が身体に及ぼす影響は充分に承知していたのですね。

ですがマッサージ技術だけでは骨組みの矯正は出来ない。

まじめな彼女は、「なんとかしてあげて欲しい」と、そのクライアントを伴って私のところへやって来たのです。

このような事がいくつか重なり、「アロマオイル・トリートメント」を施しながら、骨格の矯正が出来れば素晴らしいじゃないか!

という想いが、『コンディショニング・アロマ』が産まれる背景にありました。

従来のアロマでは物足りないという方も、もっと刺激的なアロマが欲しいという方も、独立開業に向けて他店との差別化を考えている方も、我が校の『コンディショニング・アロマ』を一度お受けになる事をおススメします。



次期クラス開校は4月1日を予定しています。

授業見学、説明会、そして無料体験施術にお気軽にいらして下さい!

e-mail: school.aromartica.com
call: 03-6231-4055
資料請求フォーム:http://school.aromartica.com/form.htm
[PR]
by school12 | 2009-02-17 16:56 | I・natyuropathy


<< 3月31日  part1 2月17日   part4 >>