人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日

みなさん、こんばんは。
身体の持つ「平衡性・可動性」を整えて、「食・息・動・想・環境」を改善しながら「強弱性」を高めていく自然手技療法学院/スクールオブ・アロマーティカです。

先日、P2&アソシエイツの田坂社長から送っていただいた「メタボ撲滅お茶」。
毎日飲んでいます。

効果はと言うと、なんかい〜みたいなんですよね〜っこれ。

12月7日_d0141210_21571164.jpg


時節柄、かなり外食が続き、お酒をいただく機会も続いてしまっていて、なかなか正食の機会が取れていないのですが、そんなにお腹周りを気にしなくてもいいみたいで、しかもなんて言っても排泄が促進されますね。

田坂社長曰く「少しの運動で汗をかくようになって来たら本物ですよ!まぁ1月は続けてください」とのことなのですが、排尿と共に脂肪燃焼が促進されたらスゴイですよね!

でもこのお茶、本来は重金属などをデトックスする為のダイエットティーなんですよ。

メタボ〜と騒いでいるのは、僕だけかもしれません。。。

また報告します。
by school12 | 2008-12-07 21:57 | other


<< 12月14日 12月7日 >>