12月7日

みなさん、こんにちは。
矯正テクニックを組み入れたアロマトリートメント『コンディショニング・アロマ』を学べる次世代の代替医療、自然手技療法学院/スクールオブ・アロマーティカ! ホントにいいスクールです。

昨日、大学時代の同窓会がありまして、久々に懐かしい友人達と会ってきました。

d0141210_18114070.jpg


大人になってからの数年の歳の差なんてどうってことは無いと思うのですが、
学生時代の1〜2級上だったり、下だったりというのは大きいのですよね。
これからも一生涯、先輩後輩の間柄が続くのでしょうね。

出身が芸術、しかも演劇専攻と言う特殊な学部故、仲間も俳優として活躍しているヤツ、ハリウッドで女優をやっている子!(クリントイーストウッドの〜の星条旗に超出ているらしい!)、劇団を主宰しているヤツなど、まだその道で頑張っている仲間がいます。

空間プロデュースの会社を起こしたり、芸能プロダクションを起こしたり、ダンススタジオを主宰していたり。

変わった仲間達です。

あっという間に時間は流れ、たくさんのお酒とたくさんの笑いとたくさんの思い出話に花の咲いた至福の一時は終焉を迎えました。

宝の友達。
宝の時間。

年齢と共に過去に過ごした仲間達との時間の価値が高まっていく気がします。

きっと今日が思い出に思える日が来るのだから、毎日を大切に生きていこう!
なんて帰りのタクシーの中で考えてしまいました。
オヤジくさ。
[PR]
by school12 | 2008-12-07 18:16 | other


<< 12月7日 12月1日 >>