11月27日

みなさん、こんにちは。
嗅覚を刺激しながら立位バランスを整えて治癒力を飛躍的に高めて行く「芳香整体」が学べる次世代の代替医療、自然手技療法学院/スクールオブ・アロマーティカ学院長 鈴木登士彦です。

昨夜はP2&アソシエイツの田坂社長にお会いしに、渋谷セルリアンタワーのイタリア料理のお店に行って来ました。
d0141210_103234.jpg


久々にお会いした田坂さんは、とても顔色がよくて、すかざずナゼナゼ君攻撃をさせていただいたのですが、その秘訣はどうも「お茶」らしいのです。

以前8Kg程ダイエットされて、それ以降は別段食事制限などせずに、その様々なハーブがブレンドされているお茶を1日1L飲むだけでキーピングされているそうです。

なんでもそのお茶はとても代謝を高めてくれるお茶らしく、排泄や発汗などがとても良くなるそうです。太っている人は痩せて来るし、痩せている人は程よく太って来るらしいのです。

ぅおぉぉぉっ、こっ、これは!
最近ちょっと気を許して好きなだけ食べて、好きなだけ飲んでしまうととたんにプチメタボ気味になってしまうワタシにはぴったりなお茶。さっそくお試しに送ってくださるそうです。。^^v

ふふふっ。救世主登場!
これで暴飲暴食が出来る!!(爆) 
↑↑↑誰かお豆腐の角でやさしく殴ってください!!(激↓)

田坂さん曰く、TVで芸人さんが寝しなに何キロカロリーかを食べて寝て、翌朝何が一番太っているか?という番組があったそうですが、見事にグリセミック・インデックスの高い順に体重増があったそうです。「食育」の授業はこんな所でも役に立ちますね。

さぁ皆さん、がんばりましょう!  ←なにをですか??
[PR]
by school12 | 2008-11-27 10:06 | other


<< 11月27日 11月16日part2 >>