10月17日

皆さん、こんにちは。

芳香整体・食育・Cアロマを主軸として、「食・息・動・想・環境」の思想に基づき生活を改善していき、細胞レベルで元気になる!『自然手技療法学院/スクールオブ.アロマーティカ』学院長 鈴木登士彦です。

昨日に続いて連日のカキコです058.gif

今朝も9時からプールに行って来ました。
そこは、8時45分から入場可能で、いつも10人くらいが時間前に並んでいるのですが、その中にどこかで見た顔が。。。

ジム友発見!

僕より4つ年上で歯科医の彼は、昨年エアロビクス中にアキレス腱を段裂してしまった事などモノともせずに、今年もまたホノルルマラソンにチャレンジするらしいです。素晴らしいですね!

「よく来るんですか?」
「あぁ、いまK公園を走って来てね。クールダウンも兼ねてさ」

首まで水に浸かりながら、アキレス腱の状態を確かめているようにピョンピョン跳ねながら、隣のレーンを歩いている彼は実に楽しそうだ。

ウレシそうな友を見るのはとてもウレシい041.gif

今日は金曜だけど珍しく仕事が早く終わりそうだ。
2日続けてミカエルと徒歩で通勤しているので、帰りはK公園を爆走させて夕方からジムへ行こう。

秋晴れだし。充分に体を動かせて。いい日だな。
[PR]
by school12 | 2008-10-17 13:54 | other


<< 10月18日 10月16日 part2 >>