2月22日

ボンゴレビアンコを作りました。
d0141210_22252085.jpg

アサリ山盛り!   しかし………..
全くアサリの味がしない。

近くのスーパーで買ったんだけど……野菜と一緒だ。

毎朝飲む野菜ジュース。

形は立派だが、いざ絞ると張り子のトラ。

調理するとわからないけど、そのままいただくジュースだと全く野菜の味がしない。

順位を付けると、

普通の野菜>有機無農薬>無農薬自然栽培

の順で味が濃くなります。

イコール、フィトケミカル、野菜のパワーが強い証拠。

d0141210_22254837.jpg

このアサリ、何者でしょう?

私のセミナーで必ず言うフレーズ。

「私たちが食べている食材は30年前の食材と大きく違います。祖父や祖母が食べていた物とは全くの別物です。」

今までも何度も何度もあったけど、悲しい思いが心を覆う。

「気にすんなよ!」って感じで、陽気なメキシコのマリアッチのCDが心地いい。

また酔っぱらっている ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by school12 | 2010-02-22 22:28 |


<< 2月28日 2月22日 >>