人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日

今日のランチは、銀座の竹葉亭。
2月18日_d0141210_7173934.jpg


2月18日_d0141210_7175850.jpg

うな丼定食。

うなぎ好きです。 
初めて同席する方を皆ビックリさせてしまうくらいの山椒好き!と言った方がピッタリかもしれません。
ウナギにはもちろん、ウナギをめくってご飯が真っ黒くなるくらい山椒を振りかけます。
山椒をおいしく食べる為にウナギを食べているのが正解かもしれません。


竹葉亭のお隣はVERTU。
2月18日_d0141210_7212596.jpg

写メしている自分が映っている。銀ブラしているお上りさんですね〜。

2月18日_d0141210_7285846.jpg

一番高いプラチナはなんと600万円! スッゴイですね〜(><)

今日は2週間前に受けたサイナスリフトの抜糸です。
2月18日_d0141210_7244454.jpg

ウナギ食べたり、VARTUに見とれてたりして5分遅刻してしまいました。。
菅井せんせい、ごめんなさい。。。。

UCクリニックは歌舞伎座の隣のビルに入っています。
2月18日_d0141210_7264786.jpg

すごい建物ですが、出そうな気配、マンマンの歌舞伎座です。
by school12 | 2010-02-19 07:31 | other


<< 2月22日 2月17日 >>