2月17日

毎日毎日、「今、自分は、何を、食べたいのか?」と、全身全霊を懸けてその日に食べるランチを決めます。

今日は、う〜ん、わからない。。。

この味じゃぁないし………….,、  あの味でもない。

う〜ん、とりあえずお蕎麦屋さん。

d0141210_21391919.jpg

ざるそば定食を注文し、ネギを見た瞬間…….

コレだ!  今日はネギだ!!

d0141210_21392868.jpg

このニガいネギの味を体は欲していたのです。
ネギばかり口の中でクチュクチュ噛み締めて、足りなくてお代わりして。

体内環境が整った感じです。

不思議ですね。

ネギは一番身近にあるハーブです。

今期から学院の新しいカリキュラムの一つ「ハーブ学」

ハーブは効能で選ぶのではなくて、体の声で選んで!

アロマと似ていませんか?

知り合いのハーバリスト、ノラコーポレーションの金田社長に聞いてみよう。

(この考え方、間違っていませんか〜?)
[PR]
by school12 | 2010-02-17 21:42 | I・natyuropathy


<< 2月18日 2月12日 >>