2月12日

日光から帰って、シャワーを浴びてそのまま青山へ。
d0141210_8373356.jpg

久しぶりに、エリカ アンギャルさんと再会しました。
先日新しいデジカメ買ったんだけど忘れてケータイで撮ったからよく見えない!

d0141210_8385350.jpg

懐かしいラスチカス。代々木上原に住んでいた時、ガブリエルとよく来たお店。
リニューアルして立派になったけど、昔の外交官邸っぽい感じの作りの方が好きかな。


d0141210_847669.jpg

以前ヨガジャヤがあったB1にある東京サロンへ。

エリカさんって、本当にいい人。
こんなに誠実で人間がいい人にあまり会った事が無いくらいいい人。
新しい本の出版キャンペーンや、TVなどで3月まで1日も休みがない!って言っていた。

くれぐれも体調崩さない様に。
[PR]
by school12 | 2010-02-12 08:51 | other


<< 2月17日 2月12日 >>