2月10日

ブログの更新がマメでしょ!

実は先週末にサイナスリフトなる人工骨移植の手術を受けまして。。。明日までお休みをいただいております。
左上顎の大臼歯を10年程前に抜歯しており、どうしても自分の体の取りきれない歪みの原因は噛み合っていない大臼歯部位から来ている以外に考えられない!との結論に至り、思いきってインプラントを入れる決意をしたまではいいのですが、長い間圧力がかかっていなかった骨は退行性変性、いらないものは退化して行く法則に則って、CTスキャンしてみると見事なまでに減少しておりインプラントがうてない状態に。
( ̄□ ̄;)!!
そこでサイナスリフトでは日本の歯科医では知らない人はいない、THE名医、銀座UCデンタルクリニックの菅井敏郎先生をご紹介いただき、オペって来た訳です。
この菅井先生、初めて見た瞬間「名医オーラ」出まくりの先生でして、ここまでわかりやすく理路整然とした説明を受けたのも初めてだし、頭蓋骨の一部に孔を開ける手術なのですが、全く不安を感じずに受ける事が出来たのも驚きに値しました。一流ってスゴい。
d0141210_12151635.jpg

だいぶ腫れが引いてきましたが、まだリトル宍戸ジョー入っています。
(注意:アルカイダではありません!)
[PR]
by school12 | 2010-02-10 12:17 | other


<< 2月12日 2月10日 >>