9月3日

早摘み玄米を食べ始めてから、かなりvegan入っているスズキです(笑)

腸相のDVDを見てからというもの、どうしても自分の腸内状況が知りたくて
本日「大腸内視鏡検査」の予約をしてきました(^^)v

フッフッふ。水銀値ではイーブンの戦いをした8期生の吉野さん、
先に健康になってごめんなさい(^O^)v

この「知りたい要求」ってすごいですね。

Vegan → 乳酸菌生成エキス → そして本来ならここで「コーヒーエネマ」と、
来るところでしょうが、とりあえず「大腸内視鏡検査」。

もし一つでもポリープなんてあったら(本来、超肉食系ですから無い方がおかしい^^;;;)即エネマですかね〜っ。

知り合いで毎日やっている人がいますが、これがメチャクチャ気持ちいいらしい(快〜)

S字結腸〜直腸にかけてが全体の70%の発生部位である事を考えても、理屈に合ってるし。


そうそう、今度この映画に行くんですけど、↓↓↓ご興味のある方はぜひ!
映画『未来の食卓』

『いのちの食べ方』というDVDを見ると、(持ってますから、見たい人は声かけてね!)
ほとんどの人の気持ちが無味乾燥になってしまうけど、
この『未来の食卓』はハートウォーミングなんですって。





つくづく個の時代だと思うんですが、ほんとに生き方を考えないとね。
[PR]
by school12 | 2009-09-03 20:30 | I・natyuropathy


<< 9月18日 8月2日 >>